日曜日朝から子供達が統一模試を受ける為に塾に向かいました。夏休み最後の追い込みなのかもですね。


娘を送った後にふと埼玉エリアの巡回に行ってこようと思い車を40分ほど走らせてみました。予定は12-13時には帰宅できれば買い出しも行けるし。


まず向かったのはゴルフパートナー南浦和店。ここは店頭に激安クラブが結構ある店舗なんで。


うーむ、値付けがだいぶ変わってしまった。。999円とかあったのに1999円以上ばかりに。店内模様替えしたのでクラブ置き場が少なくなったのか❓

筒に入ってるのも値札付のお高いクラブもちらほら。こりゃダメだ🙅‍♂️、私の価格帯じゃなくなってしまった。


気分を変えて近くのオフハウス探してみると10分ぐらいで行けるので移動です。

お初の店舗のオフハウスベルクスモール浦和南店さんです。





オフハウスのみの店舗なんで値付けに期待していたのですが、アイアンセット2万円台とか強気な感じえーん

ここでの収穫もなしです。初代グローレ が1.1万がまぁいい感じですが、スルーです。

次に向かったのが、オフハウス戸田駅西店さん


ハードオフとの複合店舗でかなり広かったです。ここではヘッドカバーをゲットニコニコ


いい仕入れが出来ました。クラブはやはり強気な設定。ボーケイウェッジ いいかなと思ったら10000円❣️一桁読み間違えた笑い泣き

買い物終わるとゴルフ友達のマジェさんから連絡ありで、美女木の二木ゴルフに来れない❓と。どうせ帰り道なんで待ち合わせする事に。7分ぐらいで到着です。


私あんまり二木ゴルフとかに行ったことなかったんです。なんか掘り出し物ない感じだったので。はじめてのお店は楽しいですよね〜チュー

入り口近くや店内に赤札コーナーやとりあえずコーナーがあって激安びっくりおお、食わず嫌いはよくないことを改めて感じました。アイアンセットもちょいちょい安いのも見つけました。

とりあえずコーナーからレガシーのユーティリティを2本試打させてもらいました。

3Hの結果はこちら

構えた時なフックフェイスがあまり好きじゃなく今回は見送りました。昔からユーティリティの顔って好きではなく真っ直ぐ構えれないんです。自分なりな真っ直ぐが大抵開いて右向いてるので、感覚はなかなか変えれないんですよね。

飛距離的にはまぁこんな感じかなあと言ったところで思っていた以上に惹かれなかったので今回もスルー。

その後マジェさんとゴルフドゥにも行って試打させてもらい、帰りにはドライバーと糸巻きボールなどなど頂いてきました❣️

欲しかったこのクラブもゲット出来たんで大満足❣️


色んな収穫があった充実した日曜日になりました。持つべきものはお友達ですね。

こちらのビックバーサは試打してないので試打したらまたインプレッション報告しまーす照れ