動画も多く出ているので、順番に見ればいいのに、必要なところばかり見るようにしてますw

森プロとこころちゃんのスイング改造の復習パート③です。

 

右手のみのスイングで、右の懐を使えるように意識して、クラブを振るということを

折さんのレッスンで受けました。

そして、左手をそえるとこれがまたうまくいかない。物理の授業や体の硬さなんかも

再認識している状況です。

 

そんな悩みがあった中、森プロとこころちゃんの動画にも左手の話が!!

イチローのネクストバッターズサイクルの動きは、岡本綾子プロからってびっくり!

イチローのもの前するイメージで週末練習に取り込んでみよう。

 

まだまだ精進です!!