昨日は、牡蠣ラブラブオイスターバーへ
うま~ぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:01


香港ではなかなか美味しい生物は食べれないけど、、、
穴場だね~
天后のオイスターバー
ちなみに、ティンハウって言う場所

photo:02



photo:03


なんか壁にいっぱい書かれてる笑

では、食べた物紹介ニコニコニコニコニコニコ
先ずは、
photo:04


トーストと、海鮮クリームパテラブラブトースト具合がサイコ~

photo:05


クリームスープチーズ
これまた、濃すぎず、コクあり
ばっちり、sugaho好み恋の矢
photo:06


こちら、ほうれん草ぎょうざ⁇のカニかな⁇ソース、
photo:07


巻貝の刺身、、、ちょっと、大きすぎて、、、勇気が、、、やっぱりサザエの方が好きかな~シラーシラーシラー
photo:09


ポテトスキンにウニ、いくら、いろいろトッピング合格合格
新感覚!!!!!!
でました~
オイスターラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:08



幸せラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:10


photo:11




iPhoneからの投稿