昨日のオーディション
香港のスタジオが密集する
ビルで、ついたらこの通り、、、
ガラン、、、
photo:03


photo:04


しかも裏口しか開いてなかった叫び叫び叫び
でも、無事ありましたニコニコニコニコニコニコ
かなりのラッシュだったらしく撮影は四日後、笑えっえっえっ
それはラッシュだ!!!!!!
香港ではよくあること
前々から準備される日本より、予定が寸前までわからないのであれば、確かに香港スタイル方が、賢いかも
こちらでは早く決まりすぎると、
クライアントの気がかわってしまうと言う恐怖が、、、しょぼんしょぼんしょぼん
そんなこんなで、にちようなのにはたらくみなさまごくろうさまですあせるあせるあせる
ランキングに参加中
クリックポチっとご協力お願いしま~す(@^^)/~~~
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

こちらも一緒にお願いしまーす。おかげさまで香港情報ランキング上がってます♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿