ビル手前
何やら近くでボート競争⁇
が何かそれに近いイベントがあったようで、
photo:01


photo:02


不安を抱えながらビルに向かう
ナーバス感も伝わらず、
競技を終えた皆さんバスからの
大歓声ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
思いっきり窓を叩く人たち
えっ!?!?!?誰にはてなマーク私か!?!?!?
窓ガラス割れますって、、、ガーンガーン
そんなにたたいたら叫び叫び叫び
いや確かに、でかくて、土地柄に合わないオーディション用の服装ですが、
いから目立ちますけどガーン
あまりの歓声観光バス三台 の人々 笑
恥ずかし過ぎで、
下向いで逃げてしまいました。
ごめんなさいしょぼん
香港人は素直なのか、普通に
おーいこっち向いて~パーパー
っていきなり叫ばれるから知り合いかと思うと、全然知らない人えっえっ

まー帰り際に横通ったら、
めっちゃビールくさいビールビールビール
あーみんな打ち上がってビールビールビール
あのテンションだったのねアップアップアップ

香港は関西となんとなく似ていて
買い物の時も、
レン ジャイ(男前のお兄ちゃん)どれすんの?
レン ロイ(きれいなおネーちゃん)ちょっとどいてや~
値切り交渉でも
店員:そこの、レンロイ、200ドルでいいわーニコニコ
私:いやいや、高いやろ向こう100ドルやったでシラーレンロイ頼むわ~にひひ
てな感じで、香港もあきんどな感じですにひひにひひにひひ

ま~そんなフレンドリーな香港人のフレンドリーで無邪気さに笑わされる⁇癒されるsugaho でした。



iPhoneからの投稿