10月の中旬(下旬?)の土日はイベント目白押し!




土曜日は地域団体のハロウィンイベントに子どもを送り出し、地域団体の「ぽっちゃ」に参加。午後は久しぶりの土日休みの子供の遊びの送迎。そして飲み会。楽しい会でした。

そして日曜日は朝から有価物の廃品回収とその後第1回目の城東フェスタに参加。そして地区の防災訓練、前橋トライアスロンフェスタ。それぞれに想いがあり、素晴らしい取り組みだと改めて感じました。



敷島公園で行われたトライアスロンの大会は最初から参加していますが、7回を数えてました。時のたつのは早いんだなぁと感動しつつ、同じ公園で行われていた、高円宮杯 JFA U-18サッカープレミアリーグ 2023の前橋育英と昌平が行われていたので少し観戦。



その後は少し時間が空いたので、子どもと公園で遊び、兄弟げんかをなだめつつ楽しいひと時を過ごしました。

日曜の夜も少し御呼ばれし、宴会に参加。いい情報交換が出来ました。