平和の絵 ポスター展 | あやの☆ギャラリー ~12歳のお話ノート~

平和の絵 ポスター展

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和1

赤ちゃんがスヤスヤと寝てます。



ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和2

それを子供達が静かに見てます。


ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和3

色々な国の子供です。平和な雰囲気にあふれてる!ね。

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和10

ところで!世界のどこかではスサマジー戦争が起きているのを忘れてはならない
よねー!

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和9

軍艦や戦闘機が激しく撃ちあっています。

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和7

戦車がズラリと並び、上空にはオスプレイも飛んでいるっ!

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和8

いや、手前には平和がある!その平和の間にまで、戦争や争い事を及ぼしては
いけないのだーっ!

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和4



ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-平和の絵全体

全て、ひとつでした。残忍な戦争も朗らかな平和も、ひとつでした。

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-みんなの作品

この絵は5,6年生全員描かなきゃダメな、夏休みの宿題。
「平和の絵」という、テーマの絵だったんだよ。
ここに飾ってあるのは、友達とかの絵だよ~~。

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-表彰作品

あやのの絵は、一階に飾ってあったよ。ライオンズクラブの会長賞だったよ。
あと友達二人の絵もあるよ。あと六年の子の絵もあるよ~。

ソラちゃんとあやの~11才の絵日記~-賞状

これは賞状と商品だよ。
うれしかったよ。





しばらく、ブログお休みしてたけども、
これからも、小学生人気ブログランキングポチッと
おうえんしてね~~~!!!!(=⌒▽⌒=)
  ↓↓↓↓↓↓ 
人気ブログランキングへ

来年もあやのブログを、よろしくね!!
あしたからは、りんごぐみが、はじまるよー!!!

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ