大はしゃぎの雨の日ガエル | あやの☆ギャラリー ~12歳のお話ノート~

大はしゃぎの雨の日ガエル

ソラちゃんとあやの~10才の絵日記~-かえる6



えー、話しを、始めます。カエルたちは、雨の日が、だーいスキ!
晴れているときは、おとなしいカエルたちでも、雨が降り出すと、
キャッキャッって、喜んで外ではしゃぎます。
葉っぱの上で雨という幸せを満喫しているカエルもいれば、
水溜りを、ストローで、チュゥチュゥと吸っているカエルも!
雨には関係ないけど、バッタを捕まえているカエルあり・・・。
雨を喜んで、飛び跳ねているカエルが、一番多いね!
葉っぱから、滴り落ちてきた露を飲むカエルも居るよ。
みーんな、幸せな気分なんだよ!





あやのは、小学生人気ブログランキングがんばりたいので、
見てくれた人は、みーーーんな、虹をクリックだよ。
是非、カエル村をのぞいてみてね!(田んぼ)!
カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

  ↓↓↓↓↓↓