(映画)ぬらりんぼはワキの下。最終回(前4話) | あやの☆ギャラリー ~12歳のお話ノート~

(映画)ぬらりんぼはワキの下。最終回(前4話)

ソラちゃんとあやの~10才の絵日記~-ぬらわき4





男の子は、ぬらりんぼの全てを知っていた。だから、騒ぎの後、
警察が組織の人を逮捕して、質問された時、ぬらりんぼをかばって、
一切喋らなかった。そしてさっさと、安全な家へ戻った。
それから、ぬらりんぼという者の存在のうわさは世の中から消え、
ぬらりんぼとういう謎の生命体、絶滅の危機は、一人の男の子の手によって、
とどまらせることが、出来たのであった。

今は、男の子は、毎日自分の部屋で大量のぬらりんぼと楽しく暮らしている。





あやのは、小学生人気ブログランキングがんばりたいので、
見てくれた人は、みーーーんな、虹をクリックだよ。
愉快なぬらりんぼさんたちを、よろしく~~!ぬらりんぼぬらりんぼぬらりんぼぬらりんぼぬらりんぼ

  ↓↓↓↓↓↓