イベント | Ⅰ型糖尿病☆のんびり気長に付き合う☆

Ⅰ型糖尿病☆のんびり気長に付き合う☆

2015年3月3日
Ⅰ型糖尿病と診断されて即入院。
入院してからBlog始めました。
【健康が一番の財産】
とは言っても
なってしまったものは仕方ない。
笑って〜泣いて〜悩んで〜
生きていこー‼︎‼︎‼︎‼︎


先月30日は病院でした



Ha1cは6.5


主治医さんは
『良好ですね』とは
言ってくれるけど
なんとか
5%台まで落としたい



でも先月から-0.4%
落ちてたから良し良し



割りとお酒飲んでるけど
案外落ちるもんですね


でも月一は毎回
デロデロになるまで
深酒しちゃうから
それは止めよう


31日は結納でした
緊張して寝れず参戦。笑

{0A66F1BA-BCE9-4148-A391-3806FC8BBFB3:01}

父と2shot
着物は好きでたまに着てたけど
振袖がもう着れないから
ちょっと残念

両親から
褒められたのが
嬉しかった

結納から食事まで
無事に全部終わって



帰って速攻で寝ました(笑)
寝てなかったから5時間も熟睡

起きてリビングに行ったら
食事があって
実家って…素敵すぎる




いっとき実家に居たい所だけど
ひー君が寂しいみたいで
今日帰る予定クローバー

今日は美容機器を導入するにあたって
友達のサロンから
(サロンも代理店もしてる)
カウンセリングシート
注意事項
使い方
色々な仕事のお話してきます



車1台分、軽く買えちゃう
買い物したので
頑張らないとーっ


でもいつ何が起こるか分からない
だから
一生懸命
人生楽しみたいし謳歌したい




身体を大事にしつつ
1日1日
頑張らないと



6月も素敵な月になるように

{E8F92F71-BA3F-459D-8B18-BF1637558ECC:01}

サロンルームも徐々に完成


さて準備して
区役所行かないとあせる