こんにちはおねがい

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきです照れ

 

いやー、

今日は

親友が顔出してくれて

ほんでもって

 

超絶

超絶久しぶりの

同級生に

偶然会ったら

(しかも噂してた爆  笑

 

ごきげんでないわけないわな音譜爆  笑

 

 

あ、ごきげんはさておき・・・

 

11月7日日曜日

朝9時から14時まで

 

2年ぶり?の

すがはま生協祭りを

開催いたしますーキラキラ

 

おぉ

久しぶり音譜

 

すがはま生協祭り

恒例となっている

生協祭り限定のへしこドキドキ

焼きさばドキドキ

大人気の手打ちそばドキドキ

 

山本鮮魚のおさかなドキドキ

 

地域活性化 わくわく協働体の

ウエルカム食堂さんによる

炊込みご飯ドキドキ

 

そして

若狭町より

焼き肉屋さん 寿寿円ドキドキ

(二つ返事でOKくれたラブラブ

 

敦賀市より 

パティスリーウフさんドキドキ

(タイミング合って嬉しいラブラブ

 

家高さんドキドキ

田中与商店さんドキドキ

ハーツ敦賀店さんドキドキ

も協賛してくれます

毎度のことながら

ほんとにありがたいです照れ

 

店内でも

おはようのコロッケにメンチカツドキドキ

 

ヨシベイさんのおからドキドキ

 

えーと

えーと

 

どうしよう

(なにがどうしよう?笑)

 

あーそうそうひらめき電球

お天気次第ですが

(晴れるやろ、自称 晴女やしなゲラゲラ

 

フードコートの隣には

BBQコーナーを併設ドキドキ

 

寿寿円さんのお肉をゲットして

焼き焼きしてもいいし

山本さんとこでゲットした

魚焼いてもいいし

 

イベント内でゲットしたものは

なんでも焼いておくんなまし爆  笑

 

あたしゃ

厚揚げ焼こうかなゲラゲラ音譜

(酒のアテかいねー

 

菅浜産の炭

火持ちがいいって

とても人気です

 

そちらの炭を使用いたしますおねがい

 

ん-

すべて書ききれません

 

手作りおはぎもあるしドキドキ

 

ていうか

 

まだ、当日まで

日がありますので

なんか

増えたりしそうです爆  笑

ま、自由なせいきょう祭りですゲラゲラ

 

開催時間を

いつもより短くしてあります

 

なくなり次第

終了になりますニコニコ

 

そして、

何か販売したいという方は

 

ご連絡いただければ

喜んで音譜相談ですラブ

 

 

 

たくさんの方に

楽しんでいただけますように

 

いつものことながら

準備に

口はさんで

いきたいとおもいます爆  笑

 

 

さーて、秋の空は

きまぐれですねお願い

そんなお天気がまた、

愛おしいと思うのです照れ

 

季節の変わり目

体調だけはお気を付けくださいますようにラブラブ

 

いつでもみなさまに

お会いできますのを

楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

***************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

***************