こんにちはニコニコ

 

この時間が

とてもお眠な

 

すがはま生協 素朴課 

ごきげんみきです照れ

 

 

すーっかり

秋になりましたねキラキラ

 

菅浜の中では

そこここで田んぼの稲刈りが

始まっていますクローバー

 

こちら菅浜海水浴場は

お盆前から

封鎖されたままですが

あ、ホットニュース!

来週から駐車場は

開けるらしい・・・

 

 

今日の

お空は青くて

なんといっても

肌に触れる風の心地いいこと照れ

 

 

ハンモックでも吊り下げて

お昼寝したら

 

いつまでも寝ていられそうドキドキ

 

こんな日が続くといいけれど

 

秋の空はなんとやら?照れ

なんとやらと秋の空?照れ

なんか知らんけど爆  笑

 

昨日もいい天気だったから

自宅と生協を自転車で

そして実家へ自転車で

 

ほんの少しの距離なのに

足ががくがく・・・

 

運動不足を

思い知らされた・・・ガーン

 

ほんとに

スポーツの秋

読書の秋

食欲の秋

 

なんだか人にも

植物にも

いろんなものに

優しくて

モリモリする

季節やなぁクローバークローバークローバー

 

よしドキドキ

眠気もどこかにラブラブ

(眠気覚ましにブログしたわけでは・・・口笛

 

心地よい季節は

あっという間だ

 

楽しもうぞドキドキ

 

**************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

**************