ながーい雨が

続きましたね・・・

 

今日は久しぶりに

明るい朝

 

おはようございますニコニコ

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきですおねがい

 

 

昨日は

 

それこそ

ながーーーーーーーい

ながーーーーーーーい

 

向き合わず

見て見ぬふりをしてきた

自分の身体に

向き合ってきました

 

そう、

かちんとはまってないって

わかってても

若いうちは

それでも

動けてしまうし

自分のことは

後回しになってしまう

 

 

準備なんてなくっても

はい!!

ってやってしまえる

 

42歳になった今年

やはり

避けては通れない

見て見ぬふりできない

自分のことを

後回しにしてはいけないなと

向き合い始めたわけです

 

気づくの遅すぎくらいやけど

やっと

自分にも

目を向けれるように

なってきたらしい照れ

(まだまだ足りないけど)

 

先生曰く

頑張りすぎるらしい

立ってるだけで

頑張る身体笑い泣き

 

そして、バレてる

グレーがきらいやろ。

はい・・・。

嘘つかれるのも

嘘つくのも苦手あせる

というか嘘つけないわたし。

それはさておき

 

しかし、

いま、向き合うには

とてもいい状態の

身体らしいから

 

私にとっては

ベストタイミングウインク

 

なんていうか、

そういうのってよくあるな

ベストタイミングキラキラ

 

親友と

 

『どんなことも

向き合うってしんどいことや

 

でも、向き合った分だけ

また前を向いていけると

私たちは

知ってるしな

 

向き合った分の

今があるって

知ってるもんな

 

ちゃんといろいろ向き合ってきたよな』

 

と。

できれば

向き合わずに

そのまま済んでしまえば

楽でいいのかも・・・

でも、これからも大小、向き合うべきことは

でてくる。そして選択する。

それが人生。

(人生語るなよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

今度はこれを

自分自身に向けよう。

 

 

先生に教えてもらった

毎日心がける矯正は

私には

少々つらくて

 

つい、楽な姿勢になりがちの

私の身体

いや、私の心か。

 

この「つらい」を

自分のものにしたら

きっと3年後

素晴らしい45歳になるはず

(さぼりながらやと思うけど。

すぐさぼる。)

 

親友も巻き添えにしますラブキラキラ

 

 

今日のお天気も

長続きは期待できなさそう・・・雨

 

長雨で

きゅうりの高騰がやばいですあせるあせる

 

さーて、

今日も一日

まっすぐに頑張ろアップ

 

 

**************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

**************