おはようございますニコニコ

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきですおねがい

 

 

菅浜の中に

トンネルが2つ開通してから

 

美浜町佐田の交差点から

水晶浜やダイヤ浜(美浜町が誇る海水浴場ビックリマーク

への距離が

近く

少し快適になったかと思いますキラキラ

あっというまに

海水浴場船

ふっふー口笛

 

 

でも、できれば

同乗者のいらっしゃる方は

是非とも

海沿いを走っていただきたいおねがい

こーんな

海がきれいだと

見たくないですかはてなマーク
(実際にはもっともっときれいよ)

 

 

 

今は梅雨時期で

なんだかすっきりしないお天気も

夏になれば

窓を全開にして

風を感じて音譜

青い空と音譜

青い海音譜

海のにおい音譜

 

大好きな人が横で

きれいだね~って

微笑むラブ

 

あぁ・・・照れ

感じたことを

共有してドライブできたなら

 

きっと

素敵な思い出の1コマになること

まちがいなしドキドキドキドキ

お願いきゃラブラブ

 

絶対おすすめ~ラブラブ

 

私はというと

毎日彼女(娘)を乗せて走るけど

私一人が

いつもと違う海を眺めて

いいよなぁラブラブとか思ってますが

共有できてはいません・・・(さみしぃ・・・)ショボーン

そんなさみしい私も

この風景に癒される毎日です照れ

 

ただし、運転にはご注意ですよおーっ!

彼女に見とれたり

景色にばかり見とれていてはいけませんニヤリ

 

スピードを出さず

安全運転で走行してくださいね音譜

あ、

途中には

すがはま生協もありますよドキドキ

あ、

すがはま海水浴場もありますよドキドキ

ファミリー向けの穴場らしいですよ照れ

(ちゃっかり宣伝はさみます)

 

 

さて、いいお天気になってきたビックリマーク

ムシムシするけど

元気に笑顔でがんばりまっしょいおねがい

 

***************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

***************