こんにちはニコニコ

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきです照れ

 

朝は曇り空でしたがくもり

今はとてもいいお天気になって

暑いです・・・晴れ

 

そんな暑い日には

生ビール!飲みたい!

 

キンキンに冷えたやつ

おねがーい!!生ビール生ビール

 

てことで

(てこと??)

売れすぎ

「生ジョッキ缶」

販売が再開されますね生ビール

 

 

あれね、

ほんと人気みたいですねびっくり

アサヒビールさん

やったねドキドキ

 

すがはま生協には

多分

やっぱり

入ってこない・・・ショボーン

発注かけても

1ケースも入るかどうか・・・

 

あれ、大量生産したらええやん

って思いますが

あの缶に秘密がありまして

 

あれは

アサヒビールさんで作っている缶では

ないのです

 

で、まさか

こんなに爆発的人気になると

想定していなかったために

缶の製造会社は

大量に製造できるように

なってないらしいです

 

中身ではなく

入れ物のの製造が

間に合わないと・・・

 

 

ん-、それがまた

限定感が出て

人気に拍車をかけているのかもしれませんねぇ

 

ちなみに

中身は

普通のスーパードライょニコニコ

 

飲んだ後にビールを継ぎ足したら
また、泡が出るとか・・・出るとか。

 

話のネタに

一度お目にかかりたいです照れ

 

これから

ビールのおいしい季節が

やってくるわね酔っ払い

 

ほどほどに楽しいお酒になりますように照れ

 

今日も今日とて

素晴らしい一日

あと半日、笑顔で楽しんでウインク

 

***************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

***************