おはようございます照れ

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきです照れ

 

 

土曜日の

深夜の話をしよう

 

私は、

幽霊とか

心霊現象とか

 

ん-

目に見えないもの

信じてないわけではないが

きっとあるとこには

あるのだろう

 

 

リアル人間の方が

いろんな意味で

恐ろしいと

どこかで

思っている人間で笑い泣き

 

しかしながら

土曜の深夜・・・

 

すやすやと

気持ちよく眠り

なんなら

とてもいい気分な

夢を見ていた

 

その瞬間!!


っうわぁ!!!


私の枕元に

半透明の

半透明だが

きっと

おじさん

(なんとなく雰囲気で笑い泣き

 

覗き込まれた・・・

 

 

(本気の声が出た)

布団がふっとんだ

である

 

やば・・・

あぶねー・・・

 

 

 

心臓ばっくばっく・・・

収まらない

 

えーと

玄関の

カギ閉めたよな

 

 

こわかった・・・

こわかった・・・

 

リアル人間でないなら

刺されまい。ふぅ・・・

 

 

いい夢見てる

最中の

それは

ほんま

いや・・・

 

ていうか

夢やったんやろな

きっと

 

いい夢の続きを

見たかった・・・

 

 

私の睡眠を返してくれ

 

 

そんなお話

 

 

昨晩にも

また

心臓の

もぎ取られそうな

そんな

出来事がありましたが

それは

プライバシーに

関わることになりそうなので

ヒミツです

 

 

さて、

今週もいいお天気で

始まりました照れ

 

ごきげんで

楽しい始まりにしましょ

そうしましょ晴れ




 

***************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

***************