こんにちはニコニコ

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきですおねがい

 

 

今朝は

素敵な方より

美浜町 なびあす講座のお知らせの

チラシが届きましたキラキラ

 

初めてお会いする方で

ちょっと

ドキドキしてたのだけどラブラブ

 

とーーーーーっても

素敵な

かわいらしい

(失礼かな。でも、かわいい。)

方でした照れ

 

彼女の書いた挿絵が

人柄をあらわしていまして・・・

これまた

かわいいラブラブ

 

私は

ご縁ありまして

「おうちせんたく」に参加予定です音譜

市川先生

宜しくお願いいたしますアップ

 

どれもこれも

興味深い講座ですなぁ・・・

 

ゆかた

自分で着れたら

乱れてしまっても

大丈夫かなぁゲラゲラ

 

コーヒー大好きやし

これも気になるし

 

体のゆがみも

気になる・・・

 

はんどめいど

ケーキ作りも嫌いじゃない

 

魚料理に至っては

自己流でしかないので

教わりたい

 

 

と、まあ、

興味深い内容が満載

 

厳選むずかしっチュー

 

美浜町民

美浜町に在勤・在学の方限定ですが

 

なかなかおもしろそうですよドキドキ

 

チラシ、

当店にも置いてますので

どうぞですニコニコ

 



さて

今日も結構な

暑さですがね

体調などに気を付けて

素敵な1日となりますように照れ

 

 

***************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

***************