おはようございますニコニコ

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきです照れ

 

今日もこちらは

とてもいいお天気です晴れ

ふっふーアップ

 

昨日のこと

 東京に行った

息子から

連絡がありまして・・・

 

特にいつも連絡をしてこないのですが

まあ、私の方も

あんだけさみしいとか

思ってたくせに

連絡しませんが

 

そんな息子から

写真が送られてきて

 

鈴木福くんに

会ったと申します

 

 

え!なんやとー!

ついに会ってしまったんやな

ついにご対面か!

半信半疑な気持ちが

一瞬にして

脳内を駆け巡ったのですびっくり

きゃーラブラブ

やったやん音譜

 

なぜなら

彼は

鈴木福くんが

大ブレイクした当時

 

どこにお出かけしても

通りすがりの人に

二度見して

振り返られるような

そっくりくん

 

テレビに出てれば

「出演してきたんやな」

とか家族の中でも話題でした

当時の彼は

構われることとか

注目を浴びることなど

それはそれは

苦痛でしかなかった・・・

 

最近は慣れっこで

ごはんやさんの

店員さんに「似てるね」

って言われても

上手に会話してるのをみて

成長を感じたものです照れ

 

そんな彼が!

ついに

本物とご対面!

したんやな!!

 

・・・・・・?

 

 

 

ん?

ちょ、まてよ(キムタクではありません)

これ・・・

会ったなら

なぜちゃんと撮れなかったのか

うむ、

冷静になろう。

 

これは・・・

 

これ、息子やないかーーーいゲラゲラ

鈴木福くんのファン様

ごめんなさいね。

似てないよね

 

「はい、おれでーす」

 

だますな

親をだますな笑い泣き

 

純粋で

素直な私を・・・

 

きっと大学でも

似てるといわれてるのだろう

 

楽しそうだ

 

と、まあ

一瞬の私の脳内を

公開した次第です照れ

勝手に写真載せやがってと

叱られそうですが・・・あせる

ふぅぅ

照れ

 

 

あ、我が家ネタで

すんまそチュー

 

そんなこんなですが

(どんなこんな?)

 

今日も笑顔で過ごしましょ音譜

そうしましょラブラブ

 

***************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

***************