こんにちはニコニコ

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきです照れ

 

最近

いい歳

重ねてるなって

自分で思ってて

(まだまだ笑い泣き

 

先日

店の隣にある

海へ

さぼ・・

(いやいや)

パトロールしに行ったら

(この言い方もおかしいが)

 

バイクできたであろう

若いお兄ちゃんが

 

一人で

海水浴をしていたのだな


「つめたくなーいー?」

 

声かけちゃうんだよねぇ・・・

(時には釣りの人やカップルにも声かけちゃうし、

子供やワンちゃんにも声かけちゃうし・・・ぼけー

一人きりになりたかったかもしれない

お兄ちゃん

ごめんね・・・

いや

空気は読んだつもり・・・

多分。

 

 

20代だったら

できない

しない

 

40代だからできる

声掛けですよ笑い泣き

(まさにパトロール!笑)

 

ね、いい歳重ねてきたやろ?

そんなことで??笑

 

そ!

そんなことで

『いい歳重ねてきてるわ、自分』

って思えるあたりも

 

ちっこいけどね

 

ごきげんに

なれるのですよ

 

できることが増えた自分に

いいか悪いか知らんけど

 


どんなちっこいことにでも

自己満足して

自己評価して

ごきげんとって

 

あーしとけばよかったなぁ

とか

あそこは失敗だったなぁ

とか

あーダメだ私。

とか

いーーーーーーっぱい

いーーーーーーっぱい

あるけど

いろんなちっこいことで

それよかった!私!

よし、次!

って進むのです

 

ま、歳を重ねて

あつかましい

おばさ・・・

お 姉 さ ん

になってきたんだけど

いい意味で

少々のあつかましさも

 

今のこの時だから

できるって

ことだったりしてラブラブ

 

みきに会ったら

声かけられることを

覚悟して

来て!てへぺろ

 

っていう、ね。

 

 

さてさて、

風は少々あるものの

今日もいいお天気で

それだけで

ごきげんになれます

 

あー

きもちいいー晴れ

今日もいい日照れ


一休みするには

いいとこだよー照れ