おはようございますニコちゃん

 

すがはま生協 ごきげんみきですぺこり

 

 

ニヤニヤして

時々声に出して笑ったりしながら、


卒業式の日に教室で流す

DVDを製作した長女笑

「笑わせて、泣かせたいんや」ってテレパンダ

 

 

卒業式当日までかかって

本当はもう少し手を加えたかったみたいだけど

なんせ、古いパソコン・・・

私は全くわからない人間ですので

彼女の苦労さえわからないけど

 

ぶっ飛んだ・・・

とか

データが取り込めない・・・

とか

結局ギリギリになって・・・

(もう、ええやん・・・できんかったって、

後でも・・・。変なとこ責任感強いな・・・笑)

 

 

だけど、なんとか

みんなに見てもらえることができて

 

なんか、涙出ちゃいました笑

 

製作過程の

あの、ニヤニヤした感じが

楽しい仲間がいたんだなって

思い出しちゃってsei

 

 

 

いつの間にか卒業卒業(証書)

 

国家資格である

調理師免許も取得して

さて、これからはみんなそれぞれの

道ですねsei

(うぅ・・・何かと助けてもらってたからいないと困る:-)

 

頑張ってほしいものですニコちゃん

 

あー、さてさて

前置きが長くなりましたが!!

 

 

巷で大人気のウフ号が

今月もやってまいりますじじ

 

image

 

 

 

「今日、ウフちゃん来る日ですよねLOVE

後で来ますあげ

と、朝から楽しみにしている声あげ

ほんま楽しみLOVE楽しみLOVE

 

本日11時からでございますキャッ*m

 

 

*********************************

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

 

*********************************