こんにちはニコちゃん

 

すがはま生協 素朴課 ごきげんみきですキャッ*m

 

 

久しぶりの

だいぶご無沙汰の

登場ですうふふ

 

しばらくの間

おとなしくしていましたが

至って元気に

素朴課 ごきげんみきで

すごしておりますキャッ*m

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうハート

 

 

さてさて

夏もあっという間に過ぎ

もう冬支度の今日この頃にゅん

 

我が家は

ストーブと灯油を購入して準備石油ファンヒーター

 

今日は朝からいい天気sunですが

我が家は

山の陰に隠れた家・・・

 

こんな暖かい日は

家の中の方が寒いことも・・・あはは

 

 

あ、そんなことはさておきですよあげあげ

 

カニ漁が解禁になりましたねぇキラキラ

初セリは

42万の高値がついたそうで(・・*)+++

朝のニュースでやってました

すごーキラキラ

 

ということで、すがはま生協あげ

 

11月11日日曜日

毎年恒例の

生協まつりを

開催~~~キャハハ

 

カニも解禁ということで

せいこじじ

登場しますよLOVE

 

そして、

毎年

まつりの何が人気かといいますと・・・

 

その場でうつ

そばあげ

 

浜野さん指導のもと

作られた

へしこあげ

 

その場で炭焼きにした

焼きさばあげ

 

へしこや、焼きさばは

ほんとにすぐになくなってしまうの・・・

 

早い・・・

 

あ、それから

餅つき

もするよキラキラ

それも大人気あげ

 

まだまだほかにもたくさん!!!!

 

すがはま生協の一大イベントキャハハ

 

 

おっと!!!!

大事なもう一つのコーナーを

忘れていたよるんるんるんるん

毎回人気の

 

味噌ピタリ1キロなら無料あげあげ

の量り売りLOVELOVE

挑戦1回500円でも安いのに・・・

 

今回は

前後賞もつけちゃうからねキャハハ

 

どれも数量限定ですファイッ!

 

着々と準備が進んでおりますので

皆様

楽しみにしていてくださいねグッド

 

去年は嵐に見舞われたので

今年は何とか

いい天気で迎えたいと

願っております祈

 

 

生協まつり

11月11日(日)

9:00~15:00

於  すがはま生協

 

皆様お誘いあわせの上

お越しくださいませaya

 

 

マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

 

マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆