こんにちはニコちゃん

 

すがはま生協 素朴課

 

ごきげんみきですぺこり

 

 

みなさま、GW突入しまして

いかがおすごしでしょうか?sei

 

今日はまた暑いふうふう

 

さて、

すがはま生協では

毎年10月に

すがはま生協まつりを

開催しているのですが

 

先日土曜日

すがはま生協の理事さんによって

すがはま生協に出す

大人気の

キラーンキラーンへしこキラーンキラーン

の、さばを捌いていただきましたキラキラ

 

5月に入って

へしこ漬けをし、

10月の生協まつりに

販売しますあげあげ

写真が撮れてないのですが・・・

 

しめて120匹・・・

ありがとうございましたぺこりハート

 

そのへしこは

毎度ながら

当店人気の

マルロク醤油別上

を使用して漬けてまいりますおいしい

 

10月をお楽しみにじじじじじじ

 

 

「へしこちゃん」の画像検索結果

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、そんな土曜日・・・

 

一人ではなかなかできないことも

同じ思いを抱いている人が

そばにいれば

何倍の力にもなる

 

あ、そうだった

そうなんだよマルキラ☆

 

 

って

また、上を向いて前に進めそうな

そんな日でもあったのですキャッ*m

 

 

 

しばらく

放置していたブログも

また少しづつ

やってくよ~笑

 

はい、きまぐれ~笑

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*