おはようございますニコちゃん

 

すがはま生協 素朴課

ごきげんみきですぺこり

 

昨日は

バレンタインでしたねWハート

 

女子は

友チョコや

本命チョコ

渡せたかなLOVELOVE

 

息子は

カントリーマームが入ってたようで

うまいと言って

満足げキャハハ

 

本命なしかよ笑

(あ、昨日息子に

「勝手にSNSに俺のことあげるなよ」

って言われたばかりしょぼぼーん

知らん知らんぶー

 

 

 

下の娘は

バレンタインが

お誕生日ハートハート

(すがはま生協スタッフにも

バレンタイン誕生日の人が一人)

 

 

 

バレンタインと

誕生日を

まとめて

うやむやにされてしまうのが

 

本人は

毎年

少し

・・・

な様子笑

 

(バレンタイン誕生日あるある)

 

とはいうものの

ウフちゃんのケーキ

ご満悦LOVELOVELOVE

 

「おかあさんLOVEこのケーキ!

甘さがわたしにピッタリあげあげ

おいし~キャハハ

 

よかったLOVE

 

ウフちゃんには

急なお願いだったのに

快く承諾してくれてじじ

とても感謝キラキラキラキラ

 

 

さて、我が家のことは

これくらいにして

 

 

またまた

浜ちゃん

やってくれてほー

 

{3F0BD10C-D21B-491C-BC4D-24FC12F79167}



この前からの

進化あげあげ

 

 

さて、

全部の名前

言えるかな(≧▽≦)

 

今日は雨・・・

 

今日、明日くらいは

まだ綺麗に、見れそうだニコちゃん

 

 しかし

いつのまに

小道具作ってるのかしら

器用だ…



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*