こんにちはニコちゃん

 

すがはま生協 素朴課 

ごきげんみきですぺこり

 

 

昨日は台風が迫る中の

すがはま生協まつりでしたキャッ*m

 

朝から雨が降る中

準備をしていただき

 

風がなかったことが

不幸中の幸いで好

 

そして、そんな天気の中

たくさんの方に

足を運んでいただき

 

本当に

ありがとうございましたおじぎ

 

そして、いつもご協力いただいている

皆様には

本当に

感謝ですaya

 

 

昼過ぎには

片づけを始めて

 

風が強くなる

前に

 

片づけを終え

 

さすが皆様

慣れていらっしゃるLOVE

 

判断が早いLOVE

 

 

そして、私は

 

餅を食べ

ラーメンも食べ

そばも食べ

ケーキも食べて

かきもちもつまみ

 

ミカンの試食を食べ

 

あれやこれやと

ずーっと食べておりましたあはは

 

 

さて、そして、

昼からは

やはり

台風の影響により

風が強くなり

 

夜には菅浜地区も

避難勧告が出ましたふう

 

皆様も

この大型台風

かなりの影響が

あったようですね・・・

 

夜はやはり

雨風の音と

近くの川の音がうるさくて

寝られない・・・

 

夜中の1時半・・・

どうしても寝られないと

起きたのです

 

ダイニングに黒い人影・・・

 

何かを食べている・・・

 

 

 

一番ビビりの

息子は

部活から

帰った後

シャワーに入り

そのまま寝てしまったようで

 

夕方起こしたけど

寝ぼけていたので

ご飯も食べずに

爆睡・・・ひひ

 

 

その息子が

夜中に起きて・・・

 

ご飯を食べていない!

起こしてくれんかった!

と言って

ご飯を食べておりました笑

怖いわ・・・笑

そして、起こしたわ・・・笑

 

テレビを見ながら

「避難勧告でとるなぁ」

と余裕

 

なんだ?

避難勧告に対する

慣れか?

 

前回の避難勧告で

免疫がついてしまったのか?

 

そして再び寝ました笑

 

皆様もだと思いますが

なんだか

寝た気がしない

そんな夜でした

 

 

現在

やっと少し

雨風が落ち着いてきたように

思います。

 

本当に

大きな台風であることを

実感・・・

 

 菅浜海水浴場の

シャワー室も・・・

 

{D7C22DB4-B37A-4153-ABC2-C1CA2AC38945}

横になっちゃった・・・

 

 

 

 

わたくしは

お腹の具合がよろしくありませんひひ

 

寒くもなってきましたので

皆様

体には

お気を付けくださいませぺこり

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*