こんにちはニコちゃん

 

今朝は

なかなか

手が暖かくならないくらい

ヒンヤリしましたが

 

 

いいお天気になってきて

清々しい

秋晴れになりましたねキャハハ

 

すがはま生協 素朴課 ごきげんみきですぺこり

 

 

さて、先日から

続いています

すがはま生協まつりの

 

続編・・・

 

ウフプリンに

続いてLOVE

 

こちらも

生協まつりでは

初の催しとなります

 

ヤマト味噌によります

 

すがはま生協では

マルロク醤油に次いで

人気の商品

 

 

このお味噌↓

 

image

 

カップに1キロピッタリ入れたら

タダにしちゃうあげ

 

の挑戦500円じじ

 

を開催おいしい

 

 

6月に開催した時は

 

とても人気で

何度も

挑戦する方や、

自宅にて

1キロの砂糖を手に取り

 

重さの感覚を

入念に

確認してきたよ~ぐぅ~。

 

って方もいてキャハハ

 

そして

ピタリ賞も出ましたLOVE

 

前回

私も挑戦るんるんるんるんるんるん

 

ピッタリきらきらきらきらきらきら

 

 

って出た瞬間

 

キャーるんるんるんるんるんるん

 

って声を出したら・・・

(いや、出ちゃうよね)

 

えええ・・・

1001g・・・

 

声が味噌に入ってしまったようで

 

 

残念な結果にちーん

けっ!

 

てことで、

今回は

1001gとか999gの場合は

ニアピンとして

 

わずかながら

ニアピン賞

ご用意しておりますヤッター

 

おいしいおいしいお味噌を

 

お得に

楽しく

ゲットしに来てくださいませブタ

 

さてさて、

 

役員さん

お忙しいのに

今庄まで

そば粉を買い付けに行ったり・・・

準備が

進んでおりますキャッ*m

 

皆様が

笑顔で

楽しまれますように

 

みんなで

お待ちしておりますhappy*

 

22日

日曜日

9時~15時

すがはま生協まつり

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*