おはようございますニコちゃん

 

すがはま生協 素朴課 

 

昨日から少し風邪気味・・・

 

みきです顔文字

 

 

のどの痛み・・・

 

それが引いたと思ったら

 

咳と鼻水しょぼぼーん

ちょっとおなかの調子も・・・しょぼぼーん

 

 

インフルエンザでないことで

よしとしようファイッ!

 

だって、食欲あるし

元気だし

子どもをどしかり

 

することだって

いつも通り

できますからねあはは

 

とはいううものの

子どもも大きくなってきて

どしかりすることも

俄然減って・・・

 

小叱りくらいになったなにやり。

 

というより、もう、母のいうことなんぞ

うまくあしらえてしまって

 

さて、どちらが

大人なのか・・・親なのか・・・

 

 

時には私の方が

小叱りされているのかも・・・しれませんてへ

 

次女に

「ご自愛ください。」

と言われましたうけるー

 

そんなこというやつ~

抱きしめたくなるよねWハート

でも、超絶嫌がられますがショック。

 

2月、3月というと、

卒業だったり

別れだったり

新生活に向けてのなんだか

慌ただしいような

出会いに

希望溢れる月というか

受験も終わった方もいるだろうし・・・

 

なんだかそわそわハート

わくわくマルキラ☆マルキラ☆

 

わが娘も

卒業と入学が控えておりますあげ

 

お と し ご ろ じじ

 

そんな娘だけど

むりやり

抱きしめてやる!!でへへ

 

さて、

本日もまさかの雪ですが

菅浜生協

はりきっていきまっしょキャハハ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*