こんにちはスマイル

 

すがはま生協 今日もごきげん みきですキャッ*m

 

 

今日で、1月も終わりですね顔文字

今朝、雪が

車のフロントガラスを

うっすらと白くさせていましたsao☆

 

今日も寒いですねむ

 

 

さて

次女の大好きな

ハンバーグを作ったの好

たくさん作りましてねてへ

 

私のハンバーグは・・・

 

あ、ハンバーグの写真なくてごめんなさいね笑

 

私が作るハンバーグは、煮込みハンバーグおんぷ

 

たくさん作れてLOVE

煮込むから、焼き加減も気にしなくていいし(≧▽≦)

両面焼いたらどんどん鍋に投入~キャハハLOVE

 

ずぼらんなみきにはもってこい。なのさおんぷ

お豆腐入りで塩糀も入ってるよぽっ

 

次の日に、余ったハンバーグを食べたんだけど、

次の日の方がお肉がやわらかかったなハート

塩糀のせいかな・・・

 

で・・・

大量に作って、食べたらソースが余ってしまったのはいっ

もったいないなぁ・・・って思って

 

時々はソースをオムライスにかけて

デミグラス風にしたりとか・・・

 

でも今回は、ひき肉と

玉ねぎ人参を炒めて・・・

 

ほれ、

ほれほれ

 

ミートソースの出来上がり笑

 

てことで、ミートスパを戴きましたにこ

 

 

これ、↓ミートソース?なんだけど

見た感じ、ドライカレーみたい笑

 

 

 

 

ちなみに、ひき肉玉ねぎ人参をいためたやつね、

半分はオムレツの具にするのに

とっておいたよにこ

 

子どもに人気のミートスパができてよかったなぁハート

って話でしたsei

 

 

インフルエンザも猛威をふるっていて、

学級閉鎖っていうのもチラホラです・・・

 

お気を付けくださいsei

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

2月いっぱいの土日は18:00の閉店です

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*