おはようございますスマイル

 

すがはま生協 素朴課 ごきげんみきですぺこり

 

今朝も寒いですねぇあんぱんまん

道も凍っていました・・・

 

 

お車の方、十分な車間距離を

おとりください。

 

私、交差点で止まるとき、

かなりゆっくりだったのに

なかなか止まらなかったsao☆

 

あぶないあぶない・・・

 

 

さて、

すがはま生協前のはまちゃんちキラーン

 

なかなか大賑わいなんですキャハハ

 

すがはま生協のネタかと思いきや、

連日、はまちゃんネタですがてへ

 

昨日の午後のこと・・・

 

 

あれ、若い子とお話してるわLOVE

 

と思ったら・・・キャハハ

 

 

 

 

福井新聞の取材を受けている様子ほー

 

いつの間にピカーン

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

はい、こちらは美浜町社会福祉協議会さんきらきら

 

いらっしゃい~キラーン

 

子どもたちと雪だるまを撮影して

帰られました~キラキラ

 

残念、上級生はまだ、帰ってきてなかったから

おちびちゃん達とぱちりカメラ

 

町内の皆さん、

社協のお便りもチェックよキャッ*m

 

社協さん、私のブログ見てきてくれたんですってshokopon

 

素敵な写真お楽しみにおお

 

なんだか、はまちゃんの雪だるまで

 

賑わってる菅浜生協前キャハハ

 

みんなの笑顔が明るくしてくれるね~ぽっ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

2月までの土日は18:30の閉店です

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*