こんにちはスマイル

 

すがはま生協

 

素朴課

 

やっぱり今年も

 

ごきげんで・・・

 

ごきげんみきですひひ

 

いや、今日はごきげんでもないか・・・

 

次から次と追われまくって・・・

 

ま、そんな日もあるかけっ!

 

 

さて、昨日、浜ちゃんが

一年ぶりに

作ってくれましたきゃー

 

 

 

おばQ~あげあげ

 

知ってる??

 

平成生まれにはわかるまい・・・aya

 

 

去年は

 

美浜町のマスコットキャラクターの

 

へしこちゃんでしたキャハハ

 

今年は雪の降る前から

 

目とか作って準備万端!!

だったようであげあげ

今の若い子、

おばQわからんのちゃうか??

 

には・・・

 

「え~びっくりそうなん~?」

 

ってことでした笑

 

 

しかし、ほんまによく作るなぁって感心しっぱなしキラキラ

 

みてみ、あの頭の

三本の毛・・・笑

 

やるわぁあげ

 

 

雪が少ないから

 

どこからともなく

 

運んできて作るという・・・キャハハ

 

 

今日も写真を撮って帰るお客様もいましたキラキラ

 

今日はみぞれみたいなんで、

 

吹雪いているし

 

とけないでほしいなぁと願いつつ・・・みほち

 

しばらくは

 

みんなを楽しませてくれそうですキャッ*m

 

 

すがはま生協も見守られ

寒い冬を

乗り越えるよぉきゃー・ピンクマ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

すがはま生協

福井県三方郡美浜町菅浜100-14

TEL 0770-38-1700

FAX 0770-37-2759

営業時間 8:00~18:30

2月までの土日は18:00の閉店です

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*