おはようございますLOVE


今日はまた、さっぶいですね~え↓


雪もちらほら降っています寒



昨日は、京都大学の「くらしと協同」を研究している教授に菅浜生協が目に留まりましてええ!!(なんで笑???)


そして、知らないって怖いですね~笑

電話で依頼があったときは、まさかこんなとこに取材ってって思ってるので、怪しい電話だと思いまして、笑いちょっぴり怪しんだ対応になったかも・・・まったり


電話を切ってすぐさま検索検索・・・アイコン:検索

本物(失礼やわ~)でしたやばい恥ずかしい・・・


大変失礼しましたaya


とにかく、京都大学院の学生さんが取材に訪れましたきゃー




左から菅浜生協 梅津理事長にこ緊張していますドキドキ

(菅浜生協を盛り上げようと頑張る熱い男)


続いて京都大学院 下門さんと岩橋さんニコちゃん


菅浜のほとんどの区民が組合員であるということに興味を持たれたようですマルキラ☆


菅浜区の中での必要性とかいろいろ・・・

協同組合の中でも、ほとんどの区民が組合員であるということは珍しいようです。



小さな協同組合に興味を持ってもらってとても光栄ですおんぷ


お二人とも熱心でそして、とても笑顔のかわいい方でWハート

ほんわかしました嬉しい

どんな記事になるか楽しみですsei


次回は是非プライベートで遊びに来てほしいですねうふ