結構働きマンなので、いつもは普通に会社員してます。
でも、今いる会社は完全にオーバーワークで、毎日命削ってる位、大変。
早く辞めて、オーストラリアに行きたいです。
その為に今、貯金をしています。
欲しい物も多くて、なかなか貯まらないんですが…。
今は、いい経験だと思って 会社勤めを続けてますが、 次はこんな仕事は絶対しません。
でも、今いる会社は完全にオーバーワークで、毎日命削ってる位、大変。
早く辞めて、オーストラリアに行きたいです。
その為に今、貯金をしています。
欲しい物も多くて、なかなか貯まらないんですが…。
今は、いい経験だと思って 会社勤めを続けてますが、 次はこんな仕事は絶対しません。


