結構働きマンなので、いつもは普通に会社員してます。

でも、今いる会社は完全にオーバーワークで、毎日命削ってる位、大変。

早く辞めて、オーストラリアに行きたいです。

その為に今、貯金をしています。

欲しい物も多くて、なかなか貯まらないんですが…。

今は、いい経験だと思って 会社勤めを続けてますが、 次はこんな仕事は絶対しません。

今日は雨。

だけど、今年で初めて、風が冷たくなかった。

私はいつも、季節が匂いで分かる、、気がします。

もうすぐ春だなぁと思って、ちょっとウキウキしました、仕事頑張れそうですクローバー

今年の新潟はすごく雪が降りました。

もう一回位、スノボ行きたいな。miyukiのブログ-100226_1043~01.JPG
こんばんは。
さっそく更新致します。

私の部屋には、結構、素敵な天体望遠鏡があります。

最近、養子縁組をしましたので、新しいお父さんから貰いました。

今、仕事が忙しくて、なかなか設定する時間がありません。

次のお休みには絶対自分でしようと思ってます。

早く星が見たいです。

特に、月を!miyukiのブログ-100226_0212~01.JPG