ピンクが… 昨日ゎカラーしたばかりだから今日ゎシャンプーしなぃでねって言われてたからさっきシャンプーしたんだけど ちょっとピンク見えてきた でもホントちょっと 何回かシャンプーしたらもっと出てくるかなぁ 出て来ますように
熱が… 上がったり下がったりで今は上がってる なかなか下がった状態が保てないよ すがっちもめちゃムカつくし もぉどぉにかなってしまぇ ドイツもコイツもオランダも~ 怒りをギャクに変えないとやってけないね まっぢイライラする