マスメディアは、都知事選の候補者を3人しか取り上げないけど、その3人もカスみたいな人で、都知事にはふさわしくない

この人が都知事になったら、パチンコ屋に規制して、確実に廃業に追い込んでくれるでしょう

北朝鮮に金が流れて、日本に向けたミサイルを作ったり

朝鮮総連が日本人を拉致していた実行犯だったっていうのは、誰もが知る周知の事実

マスメディア、政治家、警察、芸能界に金が流れて、世の中をおかしくしている

一時はは39兆円産業 今でも20兆円産業 

アメリカのラスベガスでさえ5兆円産業と言われている 

この数字を見ても、異常だ

パチンコ中毒で借金 自殺者年間3000人

炎天下の自動車に子供を乗せて、死亡事件が、今まで100件ほど

警察がパチンコを合法だと? お前らおかしいやろ


外国人に生活保護は違法だと言いながら、今まであげていたのが大問題

某外国人は、団体で役所に押しかけて、脅迫して権利を得てきた歴史がある

無職の外国人が日本で何をしてるの? なんで日本が飯を食わせないといけないの?

年金にしても、コツコツと自分で積み立てて、年金をもらうのが当たり前

某外国人は、積み立てもしないで、年金をくれとか頭がおかしいのか? 

非常識にも程があるぞ

日本人として当たり前の主張 

この人しか都知事はいない