久しぶりにアメブロ開いてみたら
見事に中途半端な投げ出し方してたわー笑
結果からいうと、
乳がんのエコーでの精密検査も
まったく問題なし!!
一応乳腺症かな?…
という感じで言われたので、
その後も経過観察
そして今年の乳がん検診も
乳腺症の疑い 経過観察
という事で変わりありませんでした。
そういや今年の健康診断もすったもんだあって、
子供が熱出したり
自分がのどの調子悪かったりで
なかなか健康診断まで辿り着けなくて大変でした。。。
でも健康診断はほんと大切!!
乳がんの精密検査を言われた時は
精神的なものから
一瞬で、
めまい 耳鳴り 動悸
通常の生活が送れなくなりました。
そして 異常なし の診断をもらった瞬間
羽が生えたかと思うほど
身体が軽くなったのを覚えています。
健康第一! 命あってこその人生!!
見事に中途半端な投げ出し方してたわー笑
結果からいうと、
乳がんのエコーでの精密検査も
まったく問題なし!!
一応乳腺症かな?…
という感じで言われたので、
その後も経過観察
そして今年の乳がん検診も
乳腺症の疑い 経過観察
という事で変わりありませんでした。
そういや今年の健康診断もすったもんだあって、
子供が熱出したり
自分がのどの調子悪かったりで
なかなか健康診断まで辿り着けなくて大変でした。。。
でも健康診断はほんと大切!!
乳がんの精密検査を言われた時は
精神的なものから
一瞬で、
めまい 耳鳴り 動悸
通常の生活が送れなくなりました。
そして 異常なし の診断をもらった瞬間
羽が生えたかと思うほど
身体が軽くなったのを覚えています。
健康第一! 命あってこその人生!!




マンモグラフィ























いちご
