1月25日、久しぶりにイーアスつくばに行ってきました。
お目当ては、孫でも有名な大泉逸郎さん。
実は、私より、親の方が楽しみにしてました。


大泉さんの前に、三田りょうさんにライブが、ありました。
まずは、三田りょうさんのセットリストから
①風の旅人
②船出の時
③時を急がず
④明日へ
⑤風の旅人
以上、5曲の歌唱でした。


それでは、大泉さんのレポいきます。
まずは、セットリストから
①孫
②路傍の花
③おばあちゃん
④人生横丁
⑤路傍の花
⑥これから音頭
ここで終わりの予定でしたが、もう一曲
⑦孫
以上、7曲の歌唱でした。


通常、歌唱からスタートしますが、

いきなり客席に来てくれて、笑談してくれました。
ファンを大切にしたいと言う思いからでしょう。
終始、笑顔で、トークも面白くて、客席は大爆笑でした。
久しぶりに、大笑いしました。
ショーの最中、何度も客席に来てくれて、

会場に居た、小さいお子さんには、非常に優しかったです。
孫の歌詞に「えびす顔」って、ありますが、

ホントにそんな言葉が似合う人でした。
そして、歌唱には、味がありますね。

聞き入っちゃいました、いい歌でした。
サイン色紙には、「人生二人三脚」って書いてありました。
サインも味がありますね。
親の付き合いで行ったつもりが、私自身も堪能してました。


客席は、私より年上の方が多かったです。

立ち見の方も沢山いて、盛況でした。


大泉逸郎さん、味のある歌唱、

そして楽しいトークを有難うございました。


いつもなら、イーアスは撮影禁止ですが、

大泉さんの好意でOKでした。
ツーショット用に、持って行ったデジカメが役に立ちました。
いつもより少なめですが、それでは写真をUPします。


大泉‐1

大泉‐2

大泉‐3

大泉‐4

大泉‐5

大泉‐6

大泉‐7

大泉‐CD

以上、1月25日、イーアスつくばにて行われた

ミニライブのレポでした。

最後まで、私のブログを、見てくれてありがとうございました。