話しててすごく疲れたぁ…って子
って何があんなに疲れるんだろうか🤔笑

話してて楽だなぁって子と疲れるなぁって子の差がなかなかいまだに謎。気づいたら疲れてるしなんかパワー奪われたなぁって感じて、マイナス思考になってたり会話を思い出してはモヤモヤする
感じが残る。

私も誰かにとっては疲れる子かもしれないし、難しいよなぁと思う。マイナスな事を言いすぎないとか自分視点で話しすぎないとか決めつけないとか色々あるとは思うけども会話って難しい。

自分で言う事ではないけど、割と周りの空気とか雰囲気とか相手の感情とか気にしてしまう人だからより疲れるのかもしれないなぁ

かと言ってずっと1人で誰とも話さないっていうのも寂しいし 我が儘ですね😌笑

とりあえずSNSも数日だけ少し休憩しよう。。
心の休憩期間って大切🥳