夜の静かなこの時間が好き

部屋を薄暗くして、梅酒と好きな音楽を聴く

米津さんのPOP SONGが好き

1 2 3 で愛を込めて もう一生遊ぼうぜ
準備してきたもの全てばら撒いて
そうさどうせ何もかも 全部くだらねえ
君だけの歌歌ってくれ
それもまた全部くだらねえ

他にも好きな部分沢山あるけど、ここ好き
元気ない時に聴くと、元気が出るし、
そうだそうだくだらねぇやって思える笑


King Gnu の白日は何度聞いても心に響く

歌い始めから、初めて聞いた時はちょうど
失恋した時で、めちゃくちゃ泣いたなぁ

全ての歌詞が好き。
特に好きなのは

真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いているんだ

真っ白に全てさよなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ

もう戻れないよ、昔のようには
羨んでしまったとしても
明日へと歩き出さなきゃ
雪が降り頻ろうとも



言葉にできないくらいいつも何かを考えさせられる部分だなって思う。


音楽は詳しくないし、こうやってたまに夜とかに決まった音楽しか聴かないけど、それでも本当に音楽は偉大だなって思う。色々な感情にさせてくれる。


そして梅酒はいつでもうまい看板持ち
寝る前の梅酒一杯は健康にもいいらしいので
罪悪感なく飲んでしまう 糖分とかしらん


いい気持ちで眠れそう