楽しいと思える日が
幸せだと思える日が

どれくらいあるのだろうか

無性に過去に戻りたい

何も知らなかったあの日に

ドロケイがしたい
ドッチボールがしたい

家族で温泉に行きたい
大好きだった愛犬に触りたい

学校から帰ってきて、
夜ご飯までリビングでゲームして
お母さんが作った晩御飯が食べたい


今の彼と初めて付き合って
デートした日にもう一回戻りたい

自分が思う幸せだった日々だけの中で
生きていたいと思う。


なにがある?この先に
あとどれくらい?

あとどれくらい私の家族は元気でいれる?
今の彼はいつまで私を好きでいてくれる?
次の恐ろしいくらいの苦しみを味わうのはいつ?
何かを失うのはいつ?


夜中だからメンタルおかしい。
強くい続けるって難しい。
眠らないと