元主人と最後に会ったのは2023年の9月7日

結婚していた頃と同じように、グルメな酒好きなふたりらしく新宿にあるバルにてくだらない話をする🍷
その日はちょうどテーブルマジックを見せてくれるイベントがあって、好奇心しかない私は目の前でマジックショーを見せもらって目を丸くして楽しんだっけ🎩✨

まさか、その3ヶ月後に急死するなんて…
そんなドラマみたいな急展開など予想だにせず!

次の日元主人が働く店にモーニングにおいでと言われたけど、起きたら雨が強くてめんどくさいからって行かなかった事今になると申し訳なかったなぁ!と思ったりして…

そりゃ、生きてれば後悔することなんて沢山あるけどね。行ったところで、どうだったかと言われてもどうにもならないけどね…
それでも、後悔して胸を痛めることがあるよね!

後悔する気持ち含めて私なんだから仕方ないさぁ!