2023年は本当に色んな事がありました。


電子レンジが壊れ、IHクッキングヒーターが壊れ

車が壊れ…その他数々の「えっ‼️」


通学途中の次男が階段で転び足首の骨にヒビが入り💧


とはいえ、どれも買い替えや治療が出来ること!

まぁ~何とかなるなる!


12月始めに職場にかかってきた電話までは…そんな思いで居ました。

いつも通りに電話に出ると…東京にあるマンションで元主人が亡くなったというマンション管理会社からの報告!突然の事でしたが、意外と落ち着いて聞く私。

ボォーと眺める先には職場の仏壇の数々…

その後も誰にも話すことなく淡々といつも通りに仕事をこなし帰宅しました。


飼い犬が亡くなったと入院先の病院から電話が入った時には職場で大泣きしたなぁ~😭😭