アレルギーフリーのおやつ

我が家のノアさん


以前もお話した通り、アレルギーが多いです。


ご飯は病院専売のもの。


おやつも食べられるものが限られています悲しい


基本は素材そのままの


お魚かお野菜のおやつ



お魚はタラがアレルギーなので


マグロ、鮭がメインかなぁうお座



たまにはクッキーも食べさせてあげたい


なんか良いもの売ってないかなぁ…


と探した結果


ホームセンターで見つけました




ノアがアレルギーのもの


一切入っていませんガーンスター


ネット専売のサイトでは


タピオカ粉を使用したクッキーは


ありますが、身近で買える商品は


初めてみました飛び出すハート


お留守番する時はおやつがもらえる時


なので、今度お留守番のタイミングで


あげてみようと思います。


喜んでくれるかなぁ指差し