ハワイにいる間、朝食を食べて


一番感動したお店がこちら。



KONA COFFEE PURVEYORS


インターナショナルマーケットプレイスの


1階に入っています。


こちらのお店、行列覚悟なので


並ぶことを必須で伺ってください流れ星



こちらのお店は


100%コナコーヒーが頂けます。


メニューはこんな感じ。


英語表記のみ


日本語は通じません。


しかし、カフェメニューなので


理解はしやすいかなと指差し



ラテを頼むと


素敵なラテアートを


目の前で作っていただけますコーヒー

注文した際に、


ここで食べる?持って帰る?と聞かれるので


ここで食べる!!と言わないと


持ち帰り用のカップに入れられてしまい


せっかくのラテアートが楽しめません泣き笑い


テイクアウトは英語で


「To go please」


店内で食べたい場合は


「For here please」


で通じますよくまクッキーうさぎクッキー


簡単!!



クイニーアマンが超有名


こちらのお店


クイニーアマンが超超有名です。


料理界のアカデミー賞と呼ばれている


ジェームズ・ビアード賞を


受賞したことがあるものです100点

私たちが行った際は


・クラシック

・ブラックセサミ

・ブルーベリー

・チョコレート


がありましたパン


私的おすすめは


ブラックセサミ!!


黒胡麻ペーストのようなものが入っていて


ほんとにほんとに美味しいです。



日本では食べたことがないらレベルの


香りのいいバター🧈


サックサクの生地


なにこれ!もっと食べたい!


と感動するレベルでしたびっくり



外の席で食べたのですが


とってもポロポロこぼれるので


鳥さんに注意ですよ〜セキセイインコ黄



店内にはコーヒー豆や


グッズなども販売されていました。



ハワイに再訪した際は

絶対にまた伺いたいお店です。

ほんとにほんとに美味しかった。

みなさんもワイキキに行った際は

ぜひ訪れてみてください赤薔薇
【HIS】旅行プログラム