iPhoneに認識されました


SSDとiPhoneを繋げても

認識されなかった問題


やっと解決しましたお願い


どうやら1TBと容量が大きいSSDは

電力供給が大きい電力でないと無理とのこと。


純正のiPhoneケーブルではやはり

電力が足りなかった様子びっくり


セルフパワーのUSBハブが必要

ということが判明しました。


さっそくこちらを購入しました。


セルフパワーのUSBハブがあることを

今回初めて知りました。笑


セルフパワーとははてなマーク


ACアダプターを通じて(セルフ)コンセントから電源供給を行う方式。
USBハブに接続する機器に安定して電源を供給することができます
目
バスパワーでは動作しない消費電力の大きいポータブルハードディスクやポータブルブルーレイ/DVDドライブに適しています。


なるほど🤔


これで問題解決…にっこり