ハイドロセラピー ドッグプール


ドッグプールでの効果

ノアさんプールに通い始めて約2ヶ月。

プールで得られた効果が

すごく顕著に身体に現れてきたので

ご紹介します。


まず体重

8.3kgだったのが

なんと

7.9kgに!!びっくりキラキラキラキラ


病院の先生にもびっくりされました。

運動の効果が大きいのと、

人間と同じように運動後はご飯が美味しいですね。


アレルギーフードに変えてから

食いつきが悪かったカリカリも

バクバク大好きに食べてくれるようにピンクハート


炭水化物が少ないご飯なので

身体が燃えるエネルギー源が少ないため

規定量しっかり食べないと

身体が燃えません。

燃えてきた証拠です!!



それと、皮膚がとっても綺麗に

なりました!!!二重丸

アレルギー性皮膚炎で

カイカイと湿疹が酷かったノアさん。


先日定期受診に行ったところ

「皮膚がとっても綺麗になってますね。ステロイド切りましょう!」

なんとステロイドの内服を中断することに拍手


とってもとっても嬉しいです花



ライフジャケットを外し

ハーネスのみで泳ぐようになりました。


パールの端から水流が出ていて

その水流に負けてお尻が下がって

あわわわわガーンとなった瞬間に

抱き上げられてます犬しっぽ



プールの後はジェットスパハート

これがたまらなく大好きです。




いい笑顔爆笑



頑張ってこのまま通おうね。