シルクドラフトの闘い方。 | サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

一口馬主歴10年目のサラリーマンがいろいろ書いてます。 キャロット、シルク、DMMに加入しております。

クリプトグラム、シャイニングレイ ブラストワンピース ピクシーナイト イクイノックスなど。

さぁ おシルクさんの


ドラフト開幕ですね。




8月2日〆切。



今年もカタログショッピングです。





わたしは





どうやら このクラブだけ


調子がいいみたいです。




このクラブは、実績制ですが


わたしの銭闘力は


20〜30万前後です






超絶チャオズ級の銭闘力


( ゚д゚)ポカーン



しかし このクラブには


低実績でも闘える


飛び道具がある







抽優制ですね





しかし


キャロット最優先とは


ちがい500口中の300口は実績


500口中の200口の中で


闘わないといけないやつ


しかも抽選が外れたら


来年に持ち越しなし


キャロット


最優先バツイチとかバツにとか


まさにキャロットは正義  


ここは汁苦


わたしみたいな貧乏民いや


低実績者が戰うには


抽優をつかうにしとも


人気トップ10みたいな


うまを選んじゃいけない


せめて当選確率50%の馬を


選びたいよな。




シルク抽優制度がはじまって


わたしの抽優履歴


2017年産 ハズレ

2018年産 ピクシーナイト

2019年産 イクイノックス

2020年産 ハズレ

2021年産 ミアネーロ

2022年産 ロパシック




なかなか引きがつよくな〜い





今年もとっておきの



どどん波


をおみまいしてやりたいと思います