3歳世代戦績まとめ。 | サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

一口馬主歴10年目のサラリーマンがいろいろ書いてます。 キャロット、シルク、DMMに加入しております。

クリプトグラム、シャイニングレイ ブラストワンピース ピクシーナイト イクイノックスなど。

世の中はダービーモードですが


ダービー週に


出走ありませ〜〜〜ん。






というわけで


3歳世代反省会。





ミアネーロ

(ドゥラメンテ 林厩舎)


(2.0.0.2)


G3 フラワーカップ 1着

G1  オークス 14着


オークスに出走してくれました。

この世代のエースですね、血統馬ですし

これからに期待です。




ベルウェザー

(ニューイヤーズデー 茶木厩舎)


(2.1.0.2)

先日2勝目をあげてくれました。
茶木先生も期待されてるみたいだし、今年中に3勝クラスにあげるのが目標らしいね。



コルレオニス
(レイデオロ 友道厩舎)

(1.2.1.2)

徐々に徐々にって感じですが、高額馬だし
勝利がほしいです、率直にね。



レイデラルース
(レイデオロ 手塚厩舎)

(1.0.2.4)

G3京成杯 11着

この時期に7戦つかってくれてるのはいいですね。
そろそろ2勝目も期待したいね。




ブレスワード

(ニューイヤーズデー 厩舎)


(1.0.0.1)

骨折休養中、この休養がいい方向に向かえばね。




ジョリーロジャー

(ロジャーバローズ  和田厩舎)


(0.0.3.1)

デビューから3戦連続の3着、前走 勝ち上がれるかと思いきや、スピード勝負についていけず惨敗。
どうなるんだろ。



ピュアスマイル

(ハービンジャー 安田厩舎)


(0.0.0.5)

鼻出血からの引退、なかなか馬体重が増えなかったですね、母馬優先馬 勝ち上がってほしかったな。




イクリール

(シュヴルグラン 青木厩舎)


(0.0.0.3)

前走ようやく 初の掲示板の4着。
徐々にあがってきてるが、未勝利機関に間に合うか?
次は、来週です。




バスティオン
(ハービンジャー 西田厩舎)

(0.0.0.1)

570キロの超大型馬、北の大地で初勝利を目指します。
どこまでやれるかな。







9頭中5頭勝ち上がり。

新種牡馬のレイデオロ・ニューイヤーズデー産駒の勝ち上がりにとりあえず安心。

なんとかあと1頭は、勝ち上がってほしいな。





今年の2歳は、牝馬ばっかし。

やはりクラシック目指したい。

レイデオロ牝馬 馬体重増えてください。