冷静と情熱と妄想とのあいだ。 | サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

一口馬主歴10年目のサラリーマンがいろいろ書いてます。 キャロット、シルク、DMMに加入しております。

クリプトグラム、シャイニングレイ ブラストワンピース ピクシーナイト イクイノックスなど。

も~ 暑い 暑い 暑い

あんまり 暑いんでね、


昨日は、お休みでしたので、

ちょっくら 北海道にいってきましたよ。


そうだ、京都に行こう」的なノリです。








アストンマーチャンですか?


ルリルリカですね。


乳母とキタサンブラック弟くん



セレクトセールの見学を終えてからは、夜のすすきのへ、レッツゴー。





そして、待望の藤田しんじさんのお店にも





ついでに、7/6にオープンしたばかりの藤田さんの奥さんと妹さんのお店にも






あ~ 楽しかったな~。











って 全部 妄想だよ。


こんな写真がLINEにアップされ

まくってたよ。


現実は、お休みだったけど、

昼まで、テレビでセレクトセー

ルみて、昼から DVD返しにいっ

て、スーパーよって 帰宅だよ。

ふつうのサラリーマンだよ。




さてさて、関東のみなさん

朗報です。


7月に渋谷に競馬バーがオープンしますよ~。



ゲートインのオーナーからは、情報頂いてたんですが、オーナーも、週末 お手伝いに行くなんてことも、言っておられました。

その間の、競馬バーゲートインは、広島一口馬主協会の唯一の女性会員でも ありますともちゃんが、店頭にたちます。

只今 研修中。





さて、この競馬バーでは、新たな試みも、




競馬女子ユニット 第1期生

〜 2017-7-30

株式会社 FRAMELUNCH

クライアントからのメッセージ

初めまして。みんなの競馬予想コミュニティ『hihin』です。
この度『hihin』は、7月吉日、競馬ファンのためのコミュニティBarを渋谷にOPENします。
ゆくゆくはそこで働くキャストをユニット化、バー以外にもイベントやテレビ、新聞、ラジオなどのメディア展開を予定しています。
また、専属のユニフォームも創意デザイン中です。
この度は、ユニット結成に際し、キャストの事前オーディションを行います。
競馬にも活動にも興味がある方ぜひ、ご応募をお待ちしております。

募集要項

開催地株式会社 FRAMELUNCH(会議室・ミーティングルーム)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-8 7F

選考形式一次審査:オンライン書類審査→二次審査:面接及びオーディション→所属決定
※選考通過者には随時ご連絡します。

募集条件20~30歳までの女性。競馬が好き、もしくは興味のある方

結果通知期日7/31(月)

活動内容BARキャスト / テレビ、新聞 / ラジオ / イベント / 取材 / ネットTV


にゃんと 働くキャストを、

オーディションで、決め

ゆくゆくは、競馬アイドル

にしちゃおうという 企画。


競馬バー×ガールズバー×アイドル




う~ん、いいじゃないの~

でも、わたしは、広島在住

だから



関東一口馬主協会のみなさん、

城が出来ましたね。


また、オープン日が、正式に決まりましたら、お知らせします。


ちなみに、わたしも、オーディションの審査員です。










って 嘘です、ふつうのサラリー

マンだよ。



ちなみに、ブログ内容とタイトルには、何の関係も ありません。

ただただ 思いついただけ。