チャリティライブ。 | サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

サラリーマンの一口妄想馬主ブログ。

一口馬主歴10年目のサラリーマンがいろいろ書いてます。 キャロット、シルク、DMMに加入しております。

クリプトグラム、シャイニングレイ ブラストワンピース ピクシーナイト イクイノックスなど。

まずは、一口情報

キャロット2歳馬の2頭です。

ブルーメンクローネ

6/27 NFしがらき
「この中間も体調に変化はなく、順調に乗り込むことができています。引き続き坂路中心に、1本目は普通キャンター程度、2本目に終いを伸ばす調教を行って徐々に強めの内容にしているところです。少し楽をさせた期間もありましたから、あまり無理をさせないように気をつけていますが、この感じなら問題なくピッチを上げて行けるでしょう。馬体重は488キロです」(NFしがらき担当者)


ナイルデルタ

6/27 NFしがらき
「先週の土曜日にこちらへ到着しており、ウォーキングマシンを中心とした調整で馬体のチェックを行っています。もうしばらく様子を見て反動などが出てこなければ騎乗調教へと移行していき、体力面の強化を図っていきたいと思います。体調面には特に問題ありませんよ。馬体重は500キロです」(NFしがらき担当者)


ナイルデルタは、先週ゲート試験合格。

ブルーメンクローネは、これからですね。



さて、

先週の金曜日は、

東日本大震災復興支援チャリティライブ「ヨコヤマ☆ナイト
@ライブカフェJIVE
にいって来ました。



広島で、知名度No.1のアナウンサー
横山雄二さんが主宰するチャリティーliveです。


最近は、爆笑問題とも 絡んだり。



東京で大きなイベントの司会をしたりと



一地方局のアナウンサーの枠を越えた人です。


あっ、もう、競馬のはなし ナッシングですよ~(汗)


東日本大震災が起こった翌月から、チャリティliveを毎月1回開催されて 今回は、75回目でした。

チケット代の2000円は、すべて寄付されます。


ずっと やってたのは、知っていたのですが 横山さんのTwitterで、




毎週聴いてる ごぜん様さまメンバーが勢揃いということで、今回 初参加しました。




女子アナがみたかったんですか?


えっ・・・・・( ̄▽ ̄;)


会場のキャパは、50名ぐらいのですが、そこに今回は、お客さん100名ぐらい はいりました。




前説から、面白トーク全快の横山さん
あの暴言議員のネタをやられてました(笑)



プロの歌手の方がきたり



途中にマジックショーがあったり



若手女子アナが歌ったり



踊ったり  




ん!!?


会社の忘年会? 結婚式の余興的な感じ?


ですが、それでいいんです。


女子アナに、歌唱力 ダンス力は、求めてません。

キャピキャピしてりゃあ いいんです。


あとは、

三十路アナ 泉水さんが笑いをとったり





楽しい3時間でした。


終演後は、会場の外で、写真撮影大会。


わたしは、このあと 競馬バーゲートインにいく予定でしたので、横山さんとの写真は、とれませんでしたが、


女子アナと写真をとりました。



左から

広島ホームテレビの大重アナ
RCC中国放送の河村アナ
広島一口馬主協会の変態穴
RCC中国放送の中根アナ

大重アナは、他局のイベントでしたが、遊びにきてましたね。


あ~楽しいイベントでした。

毎月1回あるので、これからも、

たまに 行こうとおもいます。


チャリティーです、チャリティーです。

女子アナは、ついで です(汗)



今回は、広島ローカルネタで、お送りしました。





ぐごごごご






おい、すがすま

ゲートイン5周年イベント

ほったらかして、

女子アナイベント

いってんじゃねぇよ!!!!!!!




す「いや、先生 あの

それは・・・・・・・




黙らっしゃえ

ええええええ!!?






す「先生 いま 流行りの

ドリーさんのネタを気持ちよく

やってるところ

もうしわけないのですが」


「スクールウォーズと

スターウォーズを間違ってらっ

しゃいます」




え!!!?  

どれどれ

スターウォーズ

ちゃうの(汗)

衣装の発注  

間違えた~



ひいぃぃぃぃ

ぃぃぃぃぃ

!!



そうか、そうか 先走り過ぎたね

勉強不足やったわ。

もう、今日は、電車で帰るから





こうして、ニセ熱血先生は、

肩を落として 帰るのでした。