11月2日晴れ 北風が冷たい…

14:50出港🚢



15:30過ぎにはもう始めてるんですけど…


日没

着底と同時になんか乗った感じ…

イイダコでした🐙🐙

次に顔を見せてくれたのが…

コウイカベイビー👶

周りはポツポツ釣れている🤔🤔

あたった!これはイカだ…

と確信しながら巻き上げていると10m付近で

  ガツン❗️

衝撃と同時に 走るはしる…

正体はメジマグロ

船長の指示でリリース❗️写真撮るの忘れたぁ〜!

その後も底付近で丸々太ったサバ…サバ…サバ

残り2時間しかないのに…

今日はおでこか…

でも来ました…ヤリイカ

なんとかパターンを見つけて5連チャン

その後またサバにやられて来なくなっちゃった!

納竿時最後のお客さんが↓

キントキ(チカメキントキかな?)

海にお帰り頂きました♪

結局5はいで終了 納竿となりました😅


釣りの中で🎣

俺はメタルスッテが1番下手くそだなぁ〜‼️

修行しねば…🤥

次はいつ行こうかな?

船長、皆さん、お疲様でした。

船降りてからその辺の岸壁からプラグ、ミノー

キャストしてみましたが不発❗️

釜石の堤防まで足を伸ばして不発❗️

諦めて帰りました🚗