関西旅 最後は京都に一泊の計画

京都市内の観光名所をバスで廻ります🚌

大勢の外国人と大勢の修学旅行生達に囲まれながら自分も修学旅行してるみたいでした♪

遅いお昼は京都ラーメン


京都BLACK

チャーシュー 厚め1枚を選択☝️

娘は、貝らーめん チャーシュー薄め1枚+煮卵を頼んでた!チャーシューは薄めでも厚さ1㎝位

俺が選んだ厚め1枚は5㎝位あった💦

美味しかったぁ〜🍜


そんでもって夜ごはんは…

京都駅地下 ポルタ

宮崎酒場 ゑびす 京都ポルタ店にて…

ゑびすのポテサラは

チーズと味玉がとてもいい感じでした♪

軽く済ませて、ハイ!次

京都タワー地下 FOOD HALLへ

京都グルメを堪能できる飲食フロアで

屋台村みたいな感じ…

とりあえずそれぞれ好きなつまみと飲み物買って席を見つけてはじまり始まり…

食べ終わる頃、次どうするか相談していたら

外国人のおばちゃんの視線が…

おばちゃん達に席を譲って京都タワーをあとにしました♪♪



そしてホテル 

SAKURA TERRACE THE GALLERYへ

レストランにはいりました😋😋😋🍺


ビールは小瓶だけどサラダの量ハンパない!

これで600円

生ハム(ハモンセラーノ)400円

この他にポテトフライ山盛りで500円

宿泊者専用のレストランで安いらしい

ここだけで済ませてれば安上がりだった…